2021.08.28

創業70周年を迎え感謝のご挨拶





       
       創業70周年を迎え感謝のご挨拶






 当社は、昭和26年8月にばね製造業として創業し、それ以来、70年に亘りばね業界の変化に常に対応し、ばね製造に限らずあらゆる金属加工を行う会社へと成長してきました。
 これもひとえにお客様、お取引企業様、そして社員の皆様に支えられての事と心より感謝申し上げます。
 70周年という大きな節目を迎え、会社としての真の価値を確立するために、お客様の業務を正確に理解し、必要な知識や物事を深く追及し、お客様の業務を更に発展させる努力を惜しまないことであると改めて思っています。
 「 品質 」 「 安全 」 「 挑戦 」 「 感謝・思いやり 」 を基にし、企業価値を一層高めるよう、また、『 (株)アドバンテックマルダイは、お客様から選ばれる企業である。 』決意を新たにしております。

 創業当時から携わってきたばね製造は、当社の原点でありまた、技術の原点でもあります。その技術を基に現在の主力である自動車部品をはじめ、家電住設関連、公共事業資材、工作機械関連、遊技関連など様々な分野において、活用される製品に携わってきました。
 今後のばね製造や金属加工部品は、軽量化や環境対応など時代の流れに沿った対応が求められるようになります。今まで培ってきた技術を最大限に生かし、ばねが縮み伸びる時に最高の力を発揮するように今後も更なる飛躍を目指します。

 今後ともより一層のご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


                                     2021年8月吉日
                             株式会社アドバンテックマルダイ
                               代表取締役  木村 健一郎